ブログ

産まれました!

こんにちは。寒い日が続いてますね。こんな寒い毎日ですが、心温まる出来事が!

先日近所の飼主様のお家で、新しい命が産まれました。
とても可愛いポメラニアンさんです。

まだまだ小さく、目も見えていないですが食欲元気いっぱいで力強く動いてます。
こまめにミルクを飲まないといけないため、この日はすぐにお母さんの元に帰って行きました。
1ヶ月ほどしたら1回目のワクチン、検便検査、先天的な病気がないかチェックしに来院しますので、また会えるのを楽しみいしています。

僕の顔と見比べると小ささがわかると思います。
僕の顔が大きいんじゃないですよ〜。この子が小さいんです。笑
う、うん、きっとそうに決まってる。

とても癒されました。