ブログ

6月の診療、トリミングについて

6月から診療時間を通常で再開しております。
また週2日でトリミングを行っております。
6月は2(火)、5(金)、9(火)、13(土)、16(火)、20(土)、23(火)です。
9日以降は比較的空きがございますので、お電話にてご予約お待ちしております。

初めての方は事前診察が必要となります。
また当院ではトリミングだけでなく、一般診療、手術なども行なっており、状態の優れない子の処置が優先とさせて頂いております。
そのため午前中にお預かりして、トリミングが終わり次第御連絡という形になりますので、通常のトリミングサロンと比べお返しが遅くなってしまうこともありますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

4月からの2ヶ月間、コロナウィルスの影響で完全予約制、時間短縮営業となってしまい、飼い主の皆様には大変ご迷惑をおかけしたかと思います。
しかしこのような皆様のご協力のおかげで自粛期間を乗り越えることができ、またスタッフの安全を守ることもできました。
この場をお借りして感謝の意を述べさせていただきます。
皆様、ご協力誠に有難うございました。

これからもまだまだコロナウィルスの危険は続きますし、コロナだけでなく様々な感染症リスクを抑えるため、院内の清掃、消毒、換気などをより一層徹底していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

皆様と動物たちの健康を心から祈っております。