ブログ

工事の進捗状況

こんにちは。少し更新が遅くなりましたが、着々と工事が進んでおります。
外観はまだあまり変化がないかもしれませんが、中はかなり出来上がってきました。

写真は前回から10日後くらいなので、何もなかったところからたった10日でこれだけで来てしまうんですねー。

どんな病院ができあがるか今から楽しみです。

話は変わりますが、うちには今猫が二匹いまして、そのうちの一人トマトくんです。

ふてぶてしくも凛々しい顔してるでしょ?
前に務めていた病院に捨てられていたところを保護し、なんやかんやでもう7年の付き合いです。
性格がよくとにかくかわいいやつです。
病院にも連れていくこともあるかもしれませんので、見かけたときはどうぞよろしく。

もうひとりの猫は怖がりさんで、なかなか写真取るタイミングが難しいのですが、うまく取れたときにまた紹介したいと思います。