ブログ

通常診療再開のお知らせ (夜間変更)

PDFで見る

新型コロナウイルスの感染拡大にかかる東京都の緊急事態宣言が、令和2年5月25日(月)に解除されました。
当院では、4月から診療時間を短縮してまいりましたが、6月1日(月)より通常診療を再開いたします。
皆さまご協力頂き誠にありがとうございました。6月から平日(木曜日除く)・土曜は夜20時まで診察致します。人員配置も強化し、引き続き地域の動物たちや飼い主さまたちに貢献できるよう尽力致します。
困ったことや気になることがありましたらいつでもお電話ください。

院長 髙山 匡亮

1. 診療時間の変更
診療時間を通常診療に戻します。
2. ペットホテル・トリミングの再開
ペットホテルのお預かり、トリミング施術を再開いたします。6月のトリミングは6/2(火)・5(金)・9(火)・13(土)・16(火)・20(土)・23(火)です。ご希望の方は事前にお電話にてご予約をお願い致します。
3. 院内および従業員の衛生管理
引き続き従業員のマスク着用および手洗い・消毒の徹底、診察室や待合室等の環境除菌を実施しております。
加えて、待合室の座席数を削減、定期的な換気を実施致します。

ご来院時のお願い

  • ◆ 来院時の手洗い・マスクの着用にご協力お願いします。受付前のアルコール消毒液をご利用ください。
  • ◆ 発熱、上気道症状のある方については、ご来院をお控えいただきますようお願い申し上げます。ご家族に感染の恐れのある方は、事前にお電話にてご相談ください。

時間外診察について

当院の診察時間は午前10:00~13:00、午後16:00~20:00となっております。
上記以外急患については、まずお電話(03-6423-1648)で対応させていただきます。

繋がらない場合は、留守番電話にメッセージをお願いします。
病院から15分以上折り返しがない場合は、
提携のTRVA夜間救急医療センター(03-5760-1212)へご連絡ください。